踊り書きダイアリー

適当に読んでね!

朝ごはんについて踊り書き

今日は最悪な1日となりそうです。

というのも、あろうことか朝ごはんを食べずに学校へ来てしまったのです。

 

やってしまった。

朝ごはん無しに脳を使いに使う大学を快く乗りきれるだろうか。いや、できない。

 

そこで考える。

昼飯を朝飯と考え、昼と夜の間に間食を挟み昼飯とみなせばプラマイ0ではないのか?と。

 

そんな自分が浅はかだった。

なぜあんな軽率な行動に走ってしまったんだろうか。

 

乱れた食リズムは自分の体をむしばみ、罪悪感まで植えつけていった。

昼飯を朝飯としたことで世界の定義に逆らい、敵にまわしてしまった。

 

朝ごはん、あぁ朝ごはん。

タタタタツテツテ朝ごはん。

ブレックファースト朝ごはん。

 

朝ごはんは大事だよーってことを言いたかったです。