踊り書きダイアリー

適当に読んでね!

桃太郎について踊り書き❸

あらすじ

おばあさんとおじいさんでティータイムをしてたところに息子が帰って来たよ!っていう。

 

息子は、リビングのソファーに荒々しく荷物を放り投げました。慣れた手つきでネクタイを外します。

 

『桃、俺の分ねぇの?』

おばあさんはすぐに桃をむきました。

 

息子は桃をすぐにたいらげ自分の部屋に戻りました。

部屋に戻ると、日課のネットサーフィン。ネット掲示板で気を晴らします。

 

ンゴ。  草   ww  ワイ  ワロタ 

 

そのうち眠気がしたので息子は小一時間ほど仮眠を取りました。

夢の中でもネットサーフィン。どんな電気の波でも華麗に乗ってみせます。

 

ふと目が覚めると、お腹に違和感を感じました。起き上がると胃の中をかき混ぜられた様な激痛がしました、、、to be continue

 

次回予告

次回!有名芸能人kにスキャンダル!?相手は今波にのっている若手子役か!?

さらに息子がFXで大儲け!?勝ち続けられる理由を大公開!

 

みんな!ぜってぇみてくれよな!