踊り書きダイアリー

適当に読んでね!

満月について踊り書き

なんとも今日は美しい満月。

 

真っ暗な空に、ただ一つ。

そりゃー、こんな日はウサギも跳ねたくなるし

狼男も狼になりたくなるわなー。

 

なんて考えながら、ズボンにこぼしながらアイスを1口。

 

美味すぎワロタ。満月なんてそっちのけで、食いつく。アイスの棒を少し噛む。。

木の苦味が、満月に目をやる。

 

、、、月行きてぇー!俺もウサギみたいに跳ねてぇー!バレーで培ったジャンプ力活かしてぇー!月でアイス食って、テレビで野球観戦してぇー!

 

何百年後は、月旅行なんて三連休とかに行けるようになってて、Twitterで月旅行ナウなんてつぶやいたり、テンション上がった小学生が月ビスケットなんて物をお土産に買っちゃったりしてたらいいなぁー。